blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.10.5
    • タニグチカフェ♡
    • みなさんお久しぶりです(^^)
      昨日の帰宅途中、
      前方に木村さんの車がいたので見ていたら、車のドアからオシャレなカーディガンをめっちゃはみ出してヒラヒラなびかせていました。それをみてニヤニヤがとまらなかった坂下です。笑
      アートレスの北川景子と言われるだけあって(※決して馬鹿になどしていません。)、普段はとても落ち着いていてクールビューティーに見えますが、結構豪快にやらかしてしまうことが多いのです。営業中もなかなか面白い行動を披露してくれると思うので皆様、要チェックです(^^)笑

      さてさて、タイトルにもありますが
      今日も谷口さんから差し入れをいただきましたー♡
      今日はタニグチカフェですね♡
      函館の某カフェの店名を意識してます。笑

      IMG_4101.JPG

      リンゴのコンポート♡♡
      これはちょくちょく作ってくれるのですが、これもまた美味なのです!!!

      やー早く食べたいですねー♡笑

      今日もこれを食べて元気よく頑張りたいと思います!!
      鶴見さんも膝の爆弾が大爆発して歩き方がかなりおかしいことになっていましたが、今日やっと少しよくなってきたとのことだったので安心ですね(^^)笑

      谷口さんいつもいつもありがとうございます♡また次回期待してます…♡笑

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス