blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.9.29
    • 走る鶴見さん
    • アートレスの北川景子、と松村さんと坂下さんに公言され、半ばバカにされているのでは…?!と心を傷めている木村です!こんにちは!

      昨日アートレス総動員で鶴見さんのハーフマラソンを見に行って参りました!

      IMG_0165-0.PNG

      れいちゃんもバナナを食べて、鶴見さんが現れるまで、体力を温存しておりました。途中クーちゃんにバナナを横取りされるというハプニングを乗り越えながら、頑張って応援してました!世界一かわいいですね!!

      松村さんは交通規制という罠にかかり、なかなかこちらまで来られなかったのですが、ゆかさんのサポートのもと無事到着しました!!私たちを見つけた瞬間、選手たちの誰よりも早くこちらへ走って来ていました!!寂しかったんですね!!

      IMG_0167.PNG

      意外にも余裕の表情の鶴見さんです!折り返し地点で撮った写真ですが、とてもいい表情で走ってます!谷口さんはまだ鶴見さんが来てないのに、パパー!!!と全力で叫んでました!!かわいいです!!

      坂下さんに、実際走れますか?と松村さんが聞いたところ「走れる気しかしませんね。」と、誰もが驚くドヤ顔をして居たので、来年はおそらく坂下さんも走ってくれるはずです!!

      アートレス総動員での応援とっても楽しかったです!お客様にもたくさん会えて、本当に楽しい一日でした!

      鶴見さん、皆様本当にお疲れ様です!
      来年も楽しみにしてます!

      それでは最後にアートレス10月定休日のお知らせです。

      7日(火)14日(火)20日(月)21日(火)28日(火)
      となっております!

      日曜日のお休み、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました!今日からまた通常通り、スタッフ全員で元気に営業しておりますので、皆様のご予約心よりお待ちしております!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス