blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.8.28
    • お久しぶりです!
    • みなさんこんにちは!
      久々のブログ更新にとまどいを隠し切れない坂下です。ここまで書くのに20分はかかってしまうという事態です。ここから飛ばしていこうと思います。笑

      お盆も終わると、あっとゆうまに夏が終わってしまいますね(;_;)
      最近は夜も寒く、秋の匂いがしますね。
      わたしは夏が1番好きなのでとてもさみしい気持ちになってしまいます(;_;)
      春、夏、秋、冬(一週間だけ)という四季を希望です。笑

      北海道の夏はとても短いですが、みなさんエンジョイできましたか?(^^)

      私はお盆休み3連休で東京方面に遊びに行ってきたのでとても充実した夏になりました♡!

      すごくすごく楽しかったのですが、
      大雨、ゲリラ豪雨に見舞われるという
      スーパー雨女っぷりを発揮してきました。笑

      小学校から専門学校までの修学旅行、研修旅行はすべて雨。高校に関しては台風直撃。
      アートレスの研修旅行も必ず雨が降る。
      楽しみにすればするほど雨が降るんです…(*_*)

      どうにかなりませんかね?笑

      まあ、雨が降っても旅行を全力で楽しめるのでいいことにします♡笑

      では私の旅行の様子を少しだけどうぞ!笑

      IMG_3698.JPG
      IMG_3712.JPG

      IMG_3694.JPG

      IMG_3749.JPG

      みなさんの楽しい夏の思い出話もぜひぜひ聞かせてくださいね♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス