blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.8.4
    • 夏の楽しみ☆
    • みなさんこんにちはー!!!
      暑い日が続いていますねー!!!(>_<) 相変わらずアートレス内でトップをほこる汗かきぐあいを発揮しているYUKAです!! 汗っかきのつらさを日々まつ子と話しています。 そして汗っかきのくせに辛いものを食べたくて食べたくて・・・ 食べてしまっています(笑) だって辛いものって美味しいですよね?!(^^♪ 港祭りも明日で終了ですねー 今年も港祭りは行けずに終了しそうです・・・残念。 でもでもー!! 私の大好きなはこだて国際民族芸術祭が明日から始まりますね!!!(^o^)/ h1-title-logo

      昨年は3回?くらい行きました(笑)
      行きすぎですか??
      でも、もっと行っている方いますよね?!
      私あの感じ好きなんです☆

      今年は何回行けるかな~
      たぶん1回行くことができればいい方だと思いますが、その1回を思い切り楽しみたいと思います(*^_^*)
      今年は音楽に合わせて踊ることが好きな娘も連れて行こうと思っているので
      それがまた楽しみでもあります♫♫♫

      みなさんは今年の夏、なにで楽しんでいますか??
      何か楽しいイベントがありましたら教えてくださいね!!!

      また芸術祭に行けたら様子を報告させて頂きます!!

      暑さに負けないでみなさんがんばりましょー!!
      くれぐれも体調をくずさないように気を付けてください!!

      ではでは本日はこの辺で失礼致します(^-^)
      水曜日からまたみなさまのご来店お待ちしております!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス