blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.7.6
    • TDS♡明日は七夕♡
    • 皆さんこんにちは‼︎!
      お久しぶりですマツコです☆更新が空いてしまい申し訳ありません(;_;)

      …ハッ(*_*)!!
      気付くともう7月ですね!!

      今更ですがまた今日から東京研修の様子をupしていきまーす♡

      研修2日目、私と坂下さんは
      ディズニーシーへ♥︎

      朝が苦手な私たちはディズニーマニアのお客様から絶対に開園前から並んだ方がいいと散々言われていたのにも関わらず、、、
      なんと寝坊!!笑
      そして到着したのは11時(笑)
      どこに行ってもマイペースです…

      天気もとーっても良く、ディズニーシーが近付くに連れてようやく目が覚めて来ました‼︎!笑

      in ディズニーシー♥︎♥︎♥︎

      20140706-103612-38172269.jpg

      まずはご飯♡

      20140706-111904-40744918.jpg

      満腹になったあとはひたすら乗り物に…♡パレードは見るのを諦めて乗り物に集中した結果!去年のランドに引き続き、ディズニーシーもメインの乗り物はほぼ制覇してきました!!笑

      そして坂下さんと私が一番恐れていたタワーオブテラーも乗ってきました!!
      あれは最高ですね♡笑

      アリエルのショーが見たかった2人ですがもう終わってしまっていたみたいで残念でしたが素敵な空間に癒されました♡

      20140706-112139-40899450.jpg

      はぁ〜♡素敵♡

      たくさん遊んだあとはせっかくディズニーシーに来れたということで少し大人の階段を登り(笑)2人でフレンチ♡

      20140706-112609-41169664.jpg

      マゼランズというところで食べてきました♡隠し部屋のような所に案内されて落ち着いた雰囲気でとても良かったです♡
      料理もワインも美味しくて幸せでした〜♡笑

      20140706-113433-41673667.jpg

      ゆっくりお食事したかったのですが!!ここで私たちのミス!!笑

      トイストーリーのファストパスの締め切りの時間が近づいてきているではありませんか…

      ということで急いで食べて食後はトイストーリーマニアまでダッシュ!!!
      食後は絶対に走ってはいけませんね、お腹壊しました。笑
      大人への階段はまだまだ続くみたいです(T_T)笑

      トイストーリーマニア
      楽しすぎました〜♡

      帰りは2人でまだ帰りたくなーい!!と言いながらホテルへ…(笑)

      さすが夢の国♡楽しい1日でした♡

      これから夏休みが始まったらお客様の中でもTDL、TDSに行く方たちはぜひお話聞かせて下さいね〜♥︎

      そして楽しい旅行になりますよーに♡

      それでは最後にお知らせです**

      明日は7月7日★七夕
      ということでアートレスではあす
      たくさんのお菓子をご用意しておりますので小さなお子さんたち♡
      お待ちしておりまーす!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス