blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.6.27
    • みなさんこんにちは^_^
      YUKAです!!
      やっとお天気がいい日が続いて、気分も晴れ晴れですね〜(*☻-☻*)
      私は天性の晴れ好き、晴れ女な傾向なので、お天気がいいだけで俄然元気です!!
      洗濯物もやる気になれますよね(*^_^*)
      みなさんもお洗濯、進んでますか??

      今日は春からいきなり顔を出し始めた苺の報告を!!

      アートレスの駐車場の脇にフェンスがあるんですが、そこで苺が育っています。
      鶴見さんが植えたわけでもなく、春になったら突然顔を出してきました(笑)

      この苺、アートレスの横のツルハさんがまだダイエーだった頃におじさん達が一生懸命育てていたんです。
      その苺が越冬して…ツルをのばして…ツルをのばして…
      アートレスに登場してくれました!!

      自然の力ってすごいー!!!

      今はお店の水撒きの時にお水をあげて、可愛がって育てています♪

      こちらがその苺です!!

      20140627-130633-47193078.jpg

      自然の力で頑張って育っている苺さんは、とっても甘いんですよ!!
      あまり酸味がないんです!!

      食べたい方はお声をかけてください(笑)

      まだまだ実が大きくなりそうなので、大事に育てます^_^

      では、最後にキスチョコを持った鶴見さんで失礼します!!笑

      みなさまのご来店お待ちしております!!

      20140627-131016-47416855.jpg

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス