blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.6.4
    • 東京研修☆
    • 皆さんこんにちは♡マツコです!!

      研修から無事帰宅しましたぁー‼︎‼︎

      4日間あっという間でしたが
      全力で楽しんできました!笑

      坂下さんにブログを託されたので少しの間研修ブログにお付き合いお願いします♡笑

      ではではさっそく!!

      今回は鶴見さん、ゆかさん、谷口さん、れいちゃん、坂下さん、私の6人で行ってきました!!

      20140604-093944-34784037.jpg

      れいちゃん初飛行機〜♬

      到着してからは最初に横浜で、4年に1度開催されるアジアビューティエキスポというアジア最大級のヘアーショーへ☆

      雑誌などでも活躍している美容師さん達の技術を見てきました!!

      どこの美容室の演出もかっこよかったです!!

      20140604-094328-35008493.jpg

      私と坂下さんの好きな美容師さんもショーに出ていたので、間近で見ることが出来て感動しました(^^)♡

      規模が大きいだけあって全国から集まった美容師さんがたくさん(^^)

      また4年後見に行けるようにがんばります‼︎‼︎

      ヘアーショーでたくさん刺激を受けてきたあとは初!!横浜中華街!!!急いでいたので少ししか周れなかったのですが、中華街っぽいものは食べれたので満足です♡笑

      20140604-094544-35144534.jpg

      鶴見さん、素敵な表情
      ありがとうございます!!笑

      中華街のあとは東京へ戻り
      俺のフレンチ・イタリアン♡

      20140604-095616-35776270.jpg

      去年も俺のフレンチを食べたのですが、さすが俺のシリーズ♡
      何を食べても美味しい〜♡

      20140604-104242-38562155.jpg

      生演奏もしてくれています♬

      初めて行ったゆかさんも絶賛していましたー!!

      東京に行った方はぜひ食べてみて下さいね〜‼︎‼︎

      俺のフレンチのあとは六本木ヒルズにあるBARへ移動して予約していた次のお店まで時間潰し☆

      20140604-162837-59317412.jpg

      さすが東京!!オシャレなお店♡笑

      みんなほろ酔いで仕事の話からプライベートの話までたくさん語りました♪

      そして予約していたお店とは…!!!

      皆さんバーレスクという映画を見たことはありますか??

      私とゆかさんはバーレスクが好きで最近東京にその映画の舞台を再現したお店があるということで、、、

      行ってきましたー♡

      じゃん♡

      20140604-163647-59807887.jpg

      きゃ〜!!
      なかなかすごいですよね(笑)

      人気があるみたいで遅い時間しか予約が取れませんでした(・_・;)

      意外と女性のお客様も多いみたいなので気になった方はぜひ行ってみてください( ̄▽ ̄)笑

      最初は圧倒されてしまった私達ですが、最後はとっても楽しく見ることが出来ましたー!!♡

      このあと終電ギリギリで雨の中全力で走ってホテルに戻りバタバタしていて大変でしたが、なんとか一日目無事終了☆

      やっぱり東京たのしーい♡笑

      ということで2日目に続く( ̄▽ ̄)♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス