blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.5.21
    • やっと!!
    • みなさんこんにちは!
      26年間自分の足のサイズを理解していなかった坂下です!最近やっとわかりました。

      とゆうより、お久しぶりですね!
      なぜか、私と鶴見さんだけブログにログインできないという謎の事態がおきましたが無事復活してまいりました!笑
      松村さん、立て続けの更新ありがとうございました(^^)
      アートレスのブロガー松村さんはそろそろ読者さんも飽きてしまうと心配していたので復活できてよかったです!笑

      前回のボーダー事件みてくれましたか?笑
      目がチカチカしますよね!

      20140521-125921-46761685.jpg
      ふざけた加工をして見たら鶴見さんのイラスト感がはんぱないことになりました。笑

      そんな加工をしてしまう暇人な私は、
      来週からの東京研修が楽しみすぎて二週間前から天気予報をチェックしています。木村さんには早すぎるだろ的な目で見られましたが気にしてないフリをしてます。
      実際二週間前の予報とか結構当てにならないですよね!かなり先走ってます。笑

      色々なことを吸収してしっかり学んできます!!
      最後に去年の東京研修の鶴見さん、松村さん、私の写真でお別れです。笑

      20140521-131402-47642289.jpg

      内容の薄すぎるブログと顔の丸い私を許して下さい!笑

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス