blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.5.19
    • ボーダーさん。
    • こんにちはー‼︎‼︎
      本日2回目、昨日母がiPhone5sを購入してきて操作を教えるのに時間を取られているマツコです(T_T)

      LINEの友だち欄に鶴見さんの奥様、ゆかさんが入っていたみたいで喜んでいました♡笑

      文字を打つのが大変なのかさっそく友達に「元気たよ〜」など誤字脱字を連発しています。笑

      そんな母と今更ですが
      GWに大野の桜を見に行きました♬
      ライトアップされていてとってもキレイでしたー♥︎

      20140519-122402-44642239.jpg

      そして桜のハシゴをして(笑)
      函館公園にも♪桜より屋台、屋台より
      動物に夢中でした!!ベストショット‼︎‼︎

      20140519-122532-44732043.jpg

      今日も天気がいいので公園日和ですね!!

      そして谷口さんは用事で朝から鶴見さんにカットをお願いしていました☆

      お礼にと私たちにもデザート♡

      20140519-122606-44766239.jpg

      おいしかったですー♥︎
      谷口さんありがとうございます!!

      ではでは最後に…

      20140519-122720-44840272.jpg

      まさかの偶然(笑)

      朝3人が顔を合わせたときには爆笑です(笑)

      この日の営業中はお客様に
      今日は制服なの?と聞かれまくりでしたが、アートレスに制服はありません〜‼︎‼︎

      とっても気の合う3人でした♡笑

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス