blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.5.19
    • みんな元気です☆
    • こんにちは‼︎‼︎
      前記事に引き続き、一人だけブログにログインできているマツコです(T_T)

      読者の皆様!!(笑)
      連続更新すみません‼︎‼︎
      スタッフ私だけみたいになっちゃってますが皆元気に働いていますよ〜♥︎

      ムレスナティー(紅茶)を
      イチオシするフロントさん♡♡

      20140519-111831-40711262.jpg

      可愛い笑顔、
      サンキューで〜す!!!♥︎
      そんなに笑っていませんが(笑)

      今日は珍しくフロントさん2人揃っての出勤でアートレス全員集合!!
      そして天気もとっても良くて気持ちいいですねー♥︎最高の月曜日です( ̄▽ ̄)

      私たちは明日お休みですが今日から一週間お仕事が始まる方、がんばってくださーい!!☆

      さて、最近の私の休日の過ごし方は買い物へ行き近所にあるホーマックで魚や亀を見に行っています‼︎‼︎

      けして暇人ではありませんよ。。笑

      お客様の中で私が昔飼っていた亀の話を聞かされた方も何人かいらっしゃると思います(・_・;)

      亀と魚には癒し効果がありますね♥︎
      ほんとにキモかわいいんです‼︎‼︎笑

      そしてこの前もまた熱帯魚たちを見に行くと見てください!!

      20140519-111906-40746410.jpg

      な、なんと光る魚が?!
      (この子はディズニー映画にも出てくるドリーちゃんです)

      光る魚を見たことを
      鶴見さんと坂下さんに自慢した私ですが後から分かったことで、ただライトの近くを通っていただけでした。笑

      悔しいです。笑

      木村さんには深海魚じゃないんですから…みたいな感じで呆れられました。

      悔しいです。笑

      いつかほんとの珍しい魚を見つけたらまた皆さんに教えますね( ̄▽ ̄)♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス