blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.4.18
    • 撮影☆
    • こんにちは‼︎‼︎マツコです‼︎‼︎

      今日は先日行った
      スタイル撮影をご紹介いたします♪

      今回はお客様に
      ご協力していただきました!

      佐藤ちづるさん♥︎

      20140418-134037.jpg

      可愛すぎる〜(((;゚Д゚)))♡♡

      スモーキー系カラーで外国人風に♡
      柔らかさのあるゆるいウェーブがとっても可愛らしいです♪

      このくらいのロングだと
      幅広いアレンジが楽しめるのでいいですよねー♪

      モデルさんのように前髪のない方でもゆるいウェーブがあることで可愛らしい印象になります♡

      エアウェーブをかけることで簡単にスタイリングも出来るのでロングの方にはオススメのスタイルです♥︎

      この日は朝7時半からの撮影でした!!
      天気は良かったのですが函館の4月、やはりまだまだ寒い…!!!しかし!!ヘアスタイルが、よりキレイに写るようにと上着を脱いで鳥肌MAXで協力してくれました(;_;)♥︎笑

      なんと佐藤さんは身長170cm近くあるそうで本当のモデルさんのようにスタイル抜群♡私も、もっともっと女子力を磨こうとこの時決意しました。笑

      オシャレでポージングもとっても上手で、可愛いスタイルが出来ました♡

      20140418-134244.jpg

      坂下さんも脚立に乗って携帯で撮影♡

      20140418-134328.jpg

      (脚立の意味あるのかな…)
      ちなみに坂下さんはこのとき体重で前に倒れてくることをとても心配していました(笑)

      佐藤さんと鶴見さん☆

      20140418-134159.jpg

      鶴見さんも相当小顔のはずですが佐藤さんの小顔には敵いませんね( ̄▽ ̄)笑

      佐藤さんありがとうございました!! またお店でいろんな話聞かせてくださーい♪

      撮影後は谷口さんが
      朝食を用意してくれていました♥︎♥︎

      20140418-134403.jpg

      谷口食堂サイコー♪笑

      それでは今日も皆様の
      ご来店お待ちしております♪

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス