blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.4.13
    • セット♡
    • こんにちはー!

      本日2回目の更新♥︎

      今日はお客様のセットが
      あったので早起きをしました☆

      パーティーセット♡

      20140413-205912.jpg

      ドレスがゴージャスな感じだったので
      セットも可愛らしさを残しつつ、華やかに★

      キレイ〜♡♡♡

      鶴見さんはカットなどはもちろん、
      セットも可愛くしてくれます♬

      バックも素敵です♥︎

      20140413-205944.jpg

      ナーシャさん
      いつもありがとうございます♪

      メイクはアートレスの
      ビューティスペシャリスト☆
      谷口さんが担当いたしました!

      ヘアを変えたら
      メイクもドレスに合わせて素敵に♡
      メイクもさすが
      プロのならではのクオリティです♥︎♥︎

      たまに谷口さんに眉の書き方など
      メイクのポイントを教えてもらうのですがとても勉強になります‼︎‼︎‼︎

      眉だけでも顔の印象は
      変わるので本当に大事なところですよね!!

      谷口さんは眉シェービングなども
      行っていますので女性はもちろん
      男性の方も気になる方はぜひやってみてください♪
      (谷口さん、私にもしてください…笑)

      ではでは♬

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス