blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.3.14
    • OFF DAY
    • 皆さんこんにちは!
      お腹が弱いでアートレスの
      スタッフ内で有名なウジコです!

      ちなみにお腹が痛い時は、
      「私何か悪い事しましたか?」と
      神様に問いかけ、そのあと
      「もう悪い事はしないので許してください」
      とひたすら謝る行為を繰り返してます!

      最近の私の休日の大半は、
      木村さんと遊ぶ事が多いです!

      営業終わりにも2人で私たちの
      ホーム、ビクドンにも行ったりする
      のですが
      なぜか休みの日も2人で遊ぶ事が
      多い私たちです!

      一緒に温泉に行ったりランチに
      行ったり2人でいる事が多いです!

      この前は一緒に映画を観にいきました!
      ちなみに観た映画は、
      「彼女は嘘を愛しすぎてる」です!!

      主人公のリコちゃんが可愛すぎて
      キュンキュンしてました!
      リコちゃんの歌もすごく上手くて、
      最近毎日車の中で聴いてます!

      かの嘘に出てくる曲は全部
      事変の亀田誠治さんが作ってるんですよ(°_°)♡
      師匠素敵です!!

      そして映画を観てから、
      三浦翔平にハマりすぎて最近は
      YouTubeで三浦翔平の動画を
      ひたすら観てます!かなり自分でも
      気味が悪いです!

      ちなみに私は相当の面食いです!
      松坂桃李や溝端淳平や岡田将生なども
      大好きです!甘い顔の人が大好きすぎて辛い19歳です!笑

      可愛い女の子も好きなんですが、
      最近好きな子は、
      中国のロンマオシニュウちゃん
      が大好きです!

      20140314-012615.jpg

      めっちゃ可愛いですね(°_°)

      昔から好きな子もいるんですが、
      それは台湾のネットアイドルの
      陳小予ちゃんです!

      20140314-012733.jpg

      この顔になりたいとひたすら
      願い続けてます!!

      皆さんの好きな芸能人は
      誰ですか〜?
      今度、松坂桃李くんとか好きな
      お客様いらっしゃったらぜひ
      私と語ってください!!!笑

      ではでは、皆さんおやすみなさい♡

      p.s 朝起きたら陳ちゃんになれてますように!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス