blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.3.12
    • お土産☆
    • 皆さんこんにちは★マツコです(^^)

      坂下さんの幼少期、
      見てくれましたか〜?♡
      かっこいいですよねー‼︎‼︎

      ちなみに鶴見さんの何年か前の写真を
      見せてもらったことがあるのですが、
      今は黒髪でスラムダンクの
      りょーちんみたいなグルグルパーマな
      髪型の鶴見さんですが前は
      カラーをしていてストレートヘアで、
      とってもかっこいいんですよー!!笑

      いつか拝見できる日が
      来るといいですね♡笑

      そんな鶴見さんは
      火曜日フォトセミナーで東京へ!!
      その様子は鶴見さんが
      upしてくれると思うので
      私は頂いたお土産を♥︎♥︎

      20140312-141213.jpg

      おもっちーず〜♡
      さすがみんなの好みを
      分かってくれていますね(^^)
      モチモチしていて美味しかったですー♬

      ではではおもっちーずを食べて
      午後もがんばりたいと思います。。。♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス