blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.3.12
    • 休日。
    • 皆さんこんにちは‼︎‼︎マツコです☻

      定休日ですがブログ更新です★
      今日は免許更新に試験場へ
      行ってきました!!

      本当は午前中に行きたかったのですが
      寝坊して(想定内)午後からの
      講習へ。。。

      運転が苦手な私は眠気に
      襲われながらも初回講習、
      しっかり受けてきました!!笑

      そして寝坊の原因は
      最近毎晩ハマって見ている映画♡
      (みんながハマっているモノを紹介していたので私も…♥︎笑)

      トワイライトという
      吸血鬼の映画にハマっています♥︎

      20140312-002929.jpg

      エドワードかっこいいですよね!!
      私も恋がしたいです(p_-)笑

      ちなみに坂下さんに
      「最近今更なんですけどトワイライトにハマってるんですよ〜♡」というと「汽車の映画でしたっけ?」と、意味のわかんないことを言ってきたので(笑)

      「吸血鬼の話です(-_-)」と
      簡単に説明しておいたのでどなたか
      坂下さんにトワイライトの詳細を
      教えてあげて下さい(笑)

      坂下さんとは本当に
      映画の趣味が合いませんっ!!笑

      ではでは最後にウジ子が学生の頃の
      写真をupしていたので
      私も昔の写真もお見せします☆笑

      こちらです♡

      20140312-003113.jpg

      きゃ〜♡白目〜♡♡笑

      私の小さいころは白目を向くのが
      流行りだったみたいです♡笑

      ちなみに一緒に写っているのは
      兄なんですが、2人でタバコを吸う真似をしているみたいです( ̄▽ ̄)

      生意気ですね。笑

      アルバムって本当に
      面白すぎますよね( ̄▽ ̄)

      ぜひ今度アートレススタッフの
      昔の写真も見せてほしいです♩

      それでは、明日も
      皆様のご来店お待ちしております★

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス