blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.2.28
    • バースデー♡
    • こんばんはー‼︎‼︎マツコです♫

      2月も今日で終わり‼︎‼︎
      ということで、久々更新です♡♡

      みなさんオゲンキデスカー?!笑
      (佐藤さんゴメンなさい♥︎笑)

      最近ようやく少しだけですが
      暖かくなってきましたね♪

      さて、2月!!私は
      何をしていたかというと‼︎
      実は、2月16日で
      21才になっちゃいましたー‼︎

      きゃ〜!!早いです!!

      18才でアートレスに入社して
      気が付くともう21才(°_°)
      ほんとに早いです!!!
      みなさんこれからもマツコの成長を
      見守っていてください(笑)

      そして、アートレスからの
      素敵なケーキのプレゼント♥︎

      こちらです♥︎♥︎

      20140228-232153.jpg

      なんと!!道明寺ケーキ♥︎
      うれしすぎてもう、やばかったです‼︎‼︎笑

      何枚写メを撮ったことか…
      データフォルダが一気に
      道明寺で溢れました。幸せです。。。

      他にも可愛いセットアップと
      みんなからのメッセージが入った
      バースデーカードを頂きました♥︎
      (写メ忘れました…)

      みなさん本当に
      ありがとうございました‼︎‼︎

      そして、その6日後の22日は
      ちむりさんのバースデーでした〜♥︎
      なんと、平成2年2月22日
      産まれのちむりさん‼︎‼︎
      ここまで揃っていると
      きもちわるいですね!!笑

      20140228-232306.jpg
      ※この写真よ〜く見ると
      坂下さんが半目で
      他の写真にしようと思いましたが
      なぜか坂下さんだけは全部
      半目でした。笑 さすがですね。笑

      ちむりさんのバースデーの日は
      滅多に外に行かない私がケーキを
      取りに買い出しのフリをして外へ♬

      お店に戻るとちむりさんに
      「100均行ってたんですか?」と
      聞かれ、とても動揺しながらも
      とりあえず「あ(°_°)はい(°_°)」と
      言っておきました(笑)

      この時点でサプライズがバレそうで
      ソワソワしながらもみんなで
      必死に隠し通して営業後、フロアの
      電気を消してハッピーバースデー♪

      超鈍感なちむりさんは私たちの
      グダグダなサプライズにも
      全く気付いていなかったみたいで
      とっても喜んでくれました♥︎笑

      ケーキの名前を
      ”ちむたん”で注文したはずが
      ”らむたん”になっているという
      ハプニングなどもありましたが(笑)
      無事サプライズが成功してよかったです♡

      ほんとにちむりさんが
      鈍感でよかったぁ〜(笑)

      ケーキの他にみんなで可愛い
      ネックレスもプレゼントしたので
      (写メ忘れました…)
      ちむりさんが
      可愛いネックレスをしていたら
      ぜひプレゼントですか?と
      聞いてみて下さい*\(^o^)/*

      ちむたん、
      幸せな一年になりますように♡

      ちなみに私がもらった
      プレゼントの服なんですが、
      お店に着てくると白い服や大事な服には

      必ずカラー剤を付けてしまうので

      ↓こんな感じです。

      20140228-232754.jpg

      昨日のマツコ。
      どうしてこうなるんですか?笑

      頂いた大事な服なので休みの日に
      たくさん着たいと思います(;_;)♥︎

      と、こんな感じで2月は
      あっという間に
      終わってしまいました!!

      そういえばオリンピックも
      凄かったですね!!
      みなさん見ていましたか?!
      オリンピックといえばざわちんの
      浅田真央ちゃんと羽生くんの物真似メイクもすごいですよね!!!

      …さて、久しぶりのブログで書きたいことがありすぎて止まらなくなりそうなので、あとはお店でお客様とお話したいと思います(笑)

      それではみなさん最後まで読んでいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      3月もご来店お待ちしておりまーす♡♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス