blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.2.13
    • 最近の趣味
    • みなさんこんばんは!
      昨日、18歳に間違われるとゆう事件が発生しました。
      今年27歳を迎える坂下です。
      精神的な幼さがにじみ出てるんですね。
      素敵な大人の女性になろうと心に誓った今日この頃です。笑

      タイトルにもありますが、
      無趣味に近かった私ですが最近趣味ができました!

      20140213-194121.jpg
      この美文字トレーニングと書道なんです。
      美文字トレーニングは流行りにのってみました。笑
      字が相当汚いので素敵な女性を目指して美文字を習得したいです!
      習字は映画のSPECの影響と小さい頃の大好きな習い事だったので、いつかはまたやりたいという思いもあって始めました(^^)
      谷口さんは書道の先生クラスの腕前なので教えてもらいたいですね!

      休日は撮り溜めしたドラマやらを見てハードディスクの容量をあけるという任務を遂行しなければならないので
      極めて多忙なのですが、
      趣味を作ってしまったことにより
      さらに多忙になるという大きなミスをおかしてしまった私なのです。笑
      多忙な休日を頑張って乗り切りたいと思います。笑

      最後はこのまえのれいちゃんでお別れです♡

      20140213-200110.jpg

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス