blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.2.6
    • 二次元サイコー(笑)
    • こんにちはー‼︎
      花男にどハマりしすぎて坂下さんに
      心配されているマツコです( ´ ▽ ` )ノ

      坂下さんのブログの通り、
      最近二次元と現実が区別できません…‼︎‼︎

      ちなみに漫画は坂下さんから
      借りてるのですが、心の底から返したくないです。笑

      そして私の大好きな
      道明寺様はこちらです♥︎↓

      20140206-151634.jpg

      きゃー!かっこいいー♡
      こんなキレイな目で見つめられたら
      惚れてまうやろー!!♡笑

      …さて、最近ウジ子から冷めた目で
      見られているみたいなので
      そろそろやめておきます。笑

      もしお客様の中で道明寺ファンが
      居ましたらぜひ語りましょうね\(^o^)/

      そんな私は花より男子のヒロイン
      つくしちゃんを目指して髪色を暗めにイメチェンしました♥︎笑

      Before

      20140206-151355.jpg

      after

      20140206-151428.jpg

      写メだと少し
      分かりづらいかもしれませんが(笑)
      抜け感のあるアッシュベージュに♫
      いい感じです♡

      まだまだ寒い日が続いていますが
      これから春に向けてイメチェン計画していきたいと思いまーす!!

      ではでは♪

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス