blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.2.6
    • お久しぶりです
    • 皆さんお久しぶりです最近松村さんに道明寺の画像を何度も見せられて軽く冷めた目で観ているウジコです。笑

      とりあえず松村さんが早く目を覚ましてくれないかと願っています!
      遅れましたが今年初ブログなので、皆さん今年もよろしくお願いします笑

      年末年始は私が3年以上前までずっと住んでいた釧路に遊びに行きました!
      一年振りに釧路に遊びに行きましたが、やっぱり釧路の友達は本当に面白くてこんなに最高な友達に囲まれてる私はすごい幸せだなって思ってます

      20140206-151149.jpg

      これは人類の成長をテーマに撮った写真です!発案した友達のセンスに脱帽です笑

      20140206-151330.jpg

      20140206-151906.jpg

      みんな良い笑顔ですね!
      年越しはみんなで小屋で過ごして40分位かかる神社に歩いて初詣に行きその結果、中吉を引いて参りました!(おみくじの文章の言い切ってる感がとても好きな私ですちなみに恋愛運は、自己を抑えよと書いてありました笑)

      友達に至ってはめっちゃ騒ぎながらおみくじ引いた結果おみくじに「騒ぐな」と書かれててお疲れ様ですって感じでした笑

      遠矢の友達みんな地元愛が強くて、いつかまた何年か後にどんだけ離れた場所に住んでてもみんな遠矢に戻ってくるだろうねって話をよくします!
      この人たちといれたら一生彼氏なんかいらなくても生きていけるレベルで大好きです笑

      そしてこの前は木村美弥さんと、節分の日になぜかメイドのコスプレをしてプリを撮ってきましたー!笑

      20140206-152117.jpg

      木村さんの美しさに言葉を失いそうになった19歳の節分です

      いろいろな事が重なって落ち込んでた2013年でしたが、周りの人たちのおかげで最近は楽しく過ごせる事が出来てすごい幸せな2014年を迎えれてます!

      それでは皆さんお外は滑るので事故にはお気をつけください(°_°)♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス