blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.1.24
    • カット☆
    • こんばんは☆マツ子です‼︎

      最近は、ずっと寒い日が
      続いていますがみなさん風邪などは
      引いていませんか?!

      アートレスではフロントの佐藤さんが
      風邪でダウンしてしまいました(*_*)

      佐藤さーん‼︎がんばれー(;_;)(;_;)(;_;)
      みなさん外に出る際は暖かい格好で
      お出かけしてくださいね‼︎

      と言っている私は冬でも
      かなり薄着なので皆に
      バカにされています(^^)笑

      そしてそして話は変わりますが、
      先日営業が終わってから
      私のこのロングヘアーを

      20140124-224402.jpg

      鶴見さんにカットしてもらいました‼︎笑

      何人かのお客様に「私、腰まで伸ばす予定なので絶対に切りません」と宣言していたにも関わらず…

      すいません!!!
      やっぱり私には無理でした♥︎笑

      何もセットしていないので
      こんな状態ですが↓

      20140124-224512.jpg

      5cmほど切ってもらいました♪

      5cm切っただけでも乾かすのも
      ラクになって、大満足でーす☆

      皆さんこれからマツコの髪型の
      変化に気付いたらぜひつっこんでくださいね♡笑

      ではでは、明日も皆様のご来店お待ちしております(^^)

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス