blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.1.17
    • 12月撮影♡
    • こんばんは‼︎

      今更ですがマンガの花より男子に
      ハマっているマツ子です♥︎
      坂下さんが全巻貸してくれるんです♪笑

      ちなみに私は断然、道明寺派です♥︎

      さてさて!!
      今日は遅くなってしまいましたが
      12月に行なっていた撮影の
      スタイルをご紹介いたします♡

      まずは12月の第一弾★

      私の可愛いお友達のいぶきちゃんです♡

      20140117-215154.jpg

      ニュアンスカールスタイル‼︎
      カラーはスモーキー系カラー。
      カジュアルなので何にでも
      合わせやすく挑戦しやすいヘアスタイルです★

      撮影中はAKBの
      恋するフォーチュンクッキーを
      BGMに〜♫

      いぶきはノリノリで、そして完璧に
      踊ってくれました!!!すごい!!笑

      このヘアスタイルはエアウェーブを
      かけたりしてもスタイリングが
      簡単に出来るのでパーマをかけようか
      悩んでいる方はぜひ一度ご相談してみて下さい♪

      20140117-215303.jpg

      いぶき!!ありがとー♥︎

      それでは最後に先日4人で
      飲みに行った時の写メです☆笑

      20140117-215340.jpg

      vigoというお店に行ってきましたー♫
      とっても美味しかったです‼︎

      食べて語ったあとはカラオケへ♥︎

      20140117-215517.jpg

      そして最後にノリで
      プリクラを撮ってみました‼︎

      20140117-215552.jpg

      わぁー!!何か変!!笑

      休み前の飲み会はほんとに楽しいですね♪

      皆さんどこかオススメのお店があれば
      ぜひ教えてください★

      それではまた更新しまーす‼︎

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス