blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.1.16
    • 2014年☆初撮影
    • 皆さんこんばんは☆マツ子です‼︎

      今日はイメチェンした
      ゆーみちゃんのスタイルを
      ご紹介しまーす♫

      前回のスタイルはこちら‼︎

      20140116-201239.jpg

      おしゃれ〜♪
      文句なしの可愛さです♥︎

      そして今回
      伸ばしかけの髪を
      …じゃーーーん!!!

      20140116-201331.jpg

      ナチュラルショート☆
      とっても似合っていますよね‼︎

      ボーイッシュになりすぎず小顔効果も◎
      大人可愛いボブやスタイルチェンジにも
      オススメです♥︎

      カラーはあまり暗くせずに
      アッシュベージュでやわらかさを…♡

      耳にかけたりすることで
      また違う雰囲気を出すこともできます♪

      こんな可愛いショートスタイルを
      見てしまうとロングを目指している
      私の心も揺らいでしまいます(°_°)笑

      今回の撮影も天気は
      とても良かったのですがさすがに
      この寒さで外で撮影するわけにもいかず
      店内での撮影だったのですが

      途中鶴見さんがワックスを踏んで
      飛び出た中身が私に直撃したり、

      20140116-201618.jpg

      ゆうみちゃんがアートレスの巨大植物を
      トトロ風にしたり

      20140116-201803.jpg

      鶴見さんが…ちょっと…
      ヤバい感じになってしまったり(笑)

      20140116-201847.jpg

      どーです?♥︎笑
      皆さんお店にご来店した際には
      可愛いと言ってあげて下さいね…(笑)

      そして撮影が終わってから
      ゆうみと2人でラーメンに
      行ったのですが私の髪の毛がラーメンに
      入ってしまうというハプニングも…‼︎笑

      20140116-202226.jpg

      あー。かなり入っちゃってますね。笑

      と、こんな感じで
      色んなハプニングがありましたが‼︎
      またまた楽しく撮影
      することができました☆笑

      20140116-203022.jpg

      ※注意 鶴見さんはオネェではありません
      ポーズはふざけているだけです。笑

      ゆうみちゃん♥︎今回もモデルの
      ご協力ありがとうございました!!

      それでは、去年撮影した
      スタイルがまだ残っているので
      また近々upしたいと思います♫

      皆さん可愛いスタイルお楽しみに〜♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス