blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.12.30
    • 今年も1年ありがとうございました☆
    • みなさん、こんばんは☆
      佐藤です(((o(*゚▽゚*)o)))
      ミナサン、オゲンキデスカ〜!?
      2013年最後⁉︎かもなオゲンキデスカ〜なので、いつもより大きな声で言ってます( ´ ▽ ` )ノ♡←

      さて、いよいよ今日でアートレスも仕事納めとなりました*\(^o^)/*

      皆さん今年も1年お世話になりましたo(^▽^)o
      そして、多くの方に来店して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです♡
      本当にありがとうございましたo(^▽^)o

      2014年もスタッフ一同日々成長しつつ元気いっぱい笑顔満開で行きたいと思いますので、2014年もアートレスをよろしくお願いします*\(^o^)/*

      アートレス年末年始のお休みは12月31日から1月3日までとなっております( ´ ▽ ` )ノ
      1月4日より通常営業となりますので、皆様のご来店心よりお待ちしています*\(^o^)/*

      20131230-194131.jpg

      アートレスのお姫様♡
      玲奈ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      ANDみんな♡そして可愛い谷口さん♡
      なんですが‼︎‼︎‼︎
      谷口さんの画像が…なかったんです。・゜・(ノД`)・゜・。
      谷口さん来年一緒に写真撮りましょうね。・゜・(ノД`)・゜・。
      即アップします‼︎‼︎

      ではでは皆様、良いお年をお迎えください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      20131230-195008.jpg

      鶴見さんにちょっぴり早いお年玉を貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      ありがとうございます♡
      大事に使います*\(^o^)/*

      では本当の本当にこの辺で(笑)

      良いお年を〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス