blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.12.14
    • 坂ちゃんおめでとう!!
    • みなさんこんにちは‼
      久しぶりに登場のYUKAです^_^

      今日は1日雪が降りましたねぇー!!
      でも、年明けは雪がないお正月になるみたいなんですが…どうでしょうね。
      新聞の情報は当たりますかね?!

      さてさて、タイトルにもあるように、今日はアートレスのスタッフ・坂下さんの誕生日なんです☆

      坂下さんはサプライズの察知が鋭いので、数日前からどうしたらバレないかをみんなで考えていたのですが、結局は当日の営業前に渡そう!ということになったのですが…たぶんバレてました(笑)

      坂下さんはアートレス内でも常にトップの出勤時間の早さがあるので、バタバタと用意をしてる間に来てしまったんです(・_・;

      そして、まさかのうじ子が遅刻をして、坂下さんのあとを追いかけるように出勤(笑)

      でも、今回はクラッカーを用意してのお出迎えだったので、違う意味ではビックリしてくれたと思います!!

      ちなみに、その時の様子です。

      20131214-181230.jpg

      ビックリしてくれてますよね(笑)

      20131214-181342.jpg

      状況が分かっての笑顔!!

      20131214-181556.jpg

      去年はまさかのメッセージクッキーが「坂下」と呼び捨てだったというハプニングがあったのですが、今年は間違いなく「さかちゃん」となっていたので一安心です☻
      ただ、なぜか今回はケーキを早く切りすぎて、毎回お決まりのようにホールケーキで写真を撮っていたのですが、できませんでした(-。-;

      なにはともあれ、みんなでお祝いできて良かったです♡

      坂ちゃん本当におめでとうー!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス