blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.10.30
    • マイブーム
    • みなさんこんばんは!
      猫背改善ストレッチで背中を痛めてしまった坂下です!

      今日は私のちょっとしたマイブームをご紹介します!

      何かと言いますと、
      このアプリ!
      (ちなみに私iPhone使用してます。)

      20131030-193155.jpg
      これは朝がとっっっても苦手な
      松村さんから教えてもらった
      目覚ましアプリです!笑
      目覚ましアプリといってもただアラームがなるだけじゃないんですよ!
      レム睡眠、ノンレム睡眠をアプリが察知して設定した時刻の30分前から眠りの浅い時を見計らってアラームがなってくれるのです☆
      そして睡眠の深さや時間もグラフにしてくれます!

      20131030-193915.jpg
      これは良い感じの睡眠です。
      寝相が悪い私はたまにこんなことにもなります。

      20131030-194027.jpg起きてびっくりしました。

      そして最後に松村さんのグラフを。

      20131030-194130.jpg

      後半の深すぎる眠りに驚愕です。
      しかも睡眠メモは『ストレス』と
      入力してます。笑

      鶴見さんもこのアプリを使ってるのですが、それぞれ眠りのグラフが違うのでたまに見せあって盛り上がってます。笑

      みなさんもぜひ使って見てください(^^)

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス