blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.10.25
    • 休日
    • みなさんお久しぶりです!
      11月上映のSPECが楽しみで楽しみで
      どうにかなりそうな坂下です!

      みなさんはSPECみてましたか?
      ストーリーがすごく面白いのと、昔から加瀬亮さんのファンなので
      大好きな作品です(^^)

      最近は新しいドラマが始まってますね!
      佐藤さんのブログにも書いてましたが
      リーガルハイも面白いですよね!

      みなさんは何かみてますか?

      私はひたすら新ドラマを録画して
      休日に一気にみてます。
      おかげで、丸一日休みが潰れます。笑

      休みはほぼドラマをみるのに追われてる私ですが、
      この前の休日は夜から友達とご飯に行ってきましたー!
      (昼はもちろんドラマ鑑賞)

      BAYの近くにある
      ボーダーというオシャレなお店に行ってきました♡

      20131025-105454.jpg

      これジャガイモとなんちゃらのニョッキ(笑)なんですが、
      美味しすぎました!!
      はまりそうです。
      絶対また行こうと思います♡

      みなさんもぜひ行ってみてください♡

      こんな美味しい料理を作れる女子になりたいと思う今日この頃です。笑

      ではではこの辺で(^^)

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス