blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.9.15
    • 美味しい(*´∇`*)
    • みなさん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
      ブログアップしようと思ってから悩み続けて今の時間になってしまった佐藤です・゜・(つД`)・゜・
      ミナサン、オゲンキデスカ~!?

      今日は久しぶりにびっくりドンキーに行ってきました(*´∇`*)
      でも、ご飯を食べた後だったのでお茶をしに(笑)

      久しぶりに食べました~☆

      image

      メリーメリーゴーランド♪ヽ(>▽<)/
      すっごく美味しい~(*´∇`*)

      友人は…♪♪

      image

      秋限定の渋皮栗のアフォガード(*´∇`*)
      冷たいソフトクリームの上から温かいエスプレッソをかけるんですよ♪♪

      image

      エスプレッソの苦味とソフトクリームの甘いのがステキ過ぎるお味でした☆
      下の方には栗のペーストみたいなのが入ってて大人な味でした(*´∇`*)

      秋限定が後2種類あるので、ぜひぜひみなさまも食べて みてください(*´∇`*)

      ではでは、今回のブロガーはCMの辛いハンバーグも食べたかった食いしん坊な佐藤でした(*´∇`*)☆

      みなさま今日も1日ご苦労さまでした☆
      明日もステキな1日を…☆☆   

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス