blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.9.10
    • ☆バル街☆
    • みなさんこんばんは!!
      2回目登場のYUKAです^_^

      最近めっきり朝と夜が涼しくなってきましたね!!
      毛布が手放せません。

      みなさんも毛布だしてますよね?!

      さて、私、先日行われたバル街に行って来ちゃいましたー!!
      お義母さんの優しさに甘えて…しばし楽しんできちゃいました^^;

      総勢7人…なかなかの団体で行ってきたのですが、やっぱり楽しかったです!!

      本当はスタッフのまつ子と坂ちゃんも一緒に行く予定だったのですが、突然の体調不良に断念T^T
      なので、急遽チケットが増えたので予定よりお店をまわることができました!

      2件くらい売切れに当たったり、ブースの表記&案内が悪く鶴見さんの機嫌が悪くなる(笑)
      途中、自販機でビールを買い、からあげクンまで買う。
      〆にあじさいでラーメンとルースー飯を食べる。
      という、鶴見さん本当に食べまくりなバル街でした!!

      そんな食べまくりの結果、私達 写真を全然撮っていなかったんです…

      唯一撮っていたのがコレです!

      20130910-213003.jpg

      生演奏に当たった方いますか?

      実は、この演奏している子は私の友達なんです(´∀`)♪

      演奏時間を狙っていきました!!
      確実にその時だけうるさかったと思います(笑)

      友達の演奏にテンションあがっちゃいました♡
      やっぱり生演奏はいいですね♡

      20130910-213915.jpg
      珍しい2ショットです(笑)

      みなさんはバル街楽しまれましたか?
      オススメのお店があったら今度教えて下さいね^_^

      明日からもまたアートレスへのご来店お待ちしております!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス