blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.8.29
    • 続 眉・エステ~青蘭セイラン~☆
    • みなさん、こんにちは(*^_^*)

      朝と夜が寒過ぎですがオゲンキデスカ~!?

      今日も変な天気で頭痛のする佐藤です(>_<)

      さて今回も予告通り谷口さんのエステ情報をお届けしようと思います☆

      今モデルさんや女優さんにもとっても人気の「炭酸ミスト」と言うのを

      みなさんご存知でしょうか??

      「炭酸ミスト」美容器はこちら!!

      DSC_0684

      ★炭酸ミスト★

      肌を通り抜け、血液に到達しやすい炭酸は美容にも有効です。

      オススメは、高濃度の炭酸ミストです。

      専用の器具で高純度の炭酸と専用のローションを噴霧するだけと手軽!!

      ローションを変えることで、肌はもちろん、体や頭皮もケアできる優れ物(*^_^*)

      毛細血管やリンパなど運動による血流改善が難しい部位でも手軽にアプローチ出来る

      炭酸ミストは、エイジングケアの救世主と呼ばれているんですよ!!!

      谷口さんの青蘭(セイラン)&アートレスでは炭酸ミストを¥500で体験できちゃいます(*^_^*)

      みなさん!!魔法のミストを体感してみませんか??

      私達スタッフも体感済なんです♡♡

      ウソだと思うくらいハリがでます!!そしてリフトアップするんです!!

      化粧の上から出来るのでとっても簡単なんですよ(*^_^*)

      ぜひぜひ体感しってみてください!!!

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス