blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.3.3
    • 木村の怒りをしたためたブログ
    •  

       

      みなさんこんにちは。

      松村さんからご紹介いただきました、雪に厳しい木村です。並々ならぬ恨みの念。

       

       

       

      昨日は家の前をエクストラ雪かき。

       

      ダウンジャケット、ヒートテック、ニット、手袋に長靴と、どこにも雪が付け入る隙間もないくらいの完全防備。あまり私をなめるな、かかってきなさい。

       

       

       

      そして旦那氏の雪かきレベルの高さに脱帽。

       

      あまりのレベルの高さに、近所のおじさま「随分活きが良いな~笑」と笑っていました。

       

      私の旦那は魚ではない。

       

       

       

       

      近所でも埋まりまくる車…

       

      脱出できた時の喜びの一体感はまさにオリンピックレベル。

      車が埋まる音、掛け声、歓声、拍手

      永遠のループから抜け出せません。

       

       

       

       

      木村、お休みいただけて本当に助かりました…

       

       

      そして職場から家の近い本野、頑張ってくれてありがとう!笑

       

       

       

      バスが通る道路はだいぶ除雪してくれたみたいです!

      ボコボコではありますが、走れる道路になってます!!

       

      小道はデス・オア・ダイ

       

      ですので、皆様なるべく避けて通りましょう…。

       

       

       

      本当になんて冬でしょうか。来年、頼むから空気読んでくれよ。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      先日スタッフちゃん達から誕生日プレゼントをいただきましたー!

       

       

       

      じゃじゃん。かわいいーーーーー欲しいーーーーーーと騒いでいたハーバリウムいただいてしまいました…しかも下に置くライトまで…パリピ…

       

       

       

      毎日夜に電気をつけて眺めています。みんなありがとう(泣)

       

       

       

      こんな中三月に入りましたが、どうなることやら…ファッション誌はすでに春の装い。凍ってしまうわ。

       

       

      太陽、頑張ってくれ。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス