blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.2.24
    • Lv.28
    •  

       

      みなさんこんにちは!

      小指の爪が取れかかっているレセプションの木村です。助けてください。

       

       

       

      木村もついに全然待っていなかった誕生日を迎え、また一つ年を取りました…。時の流れが早い…うぅ…。

       

      ですがちゃっかり旦那さんからのプレゼント、友達からのお祝いメッセージをもらい、木村のご機嫌度はマックスに。

       

      そして家族もお祝いしてくれるみたいですなんというありがたみ…

       

       

       

       

       

      そして昨日はなんと、鶴見さん、ゆかさんからケーキをいただきました…!!

       

      うれしい…幸せいっぱい…

       

       

       

       

       

      美味し過ぎです。木村がこの世で一番好きなケーキ、イチゴタルト!!

       

       

      去年は、めちゃくちゃ大粒のいちごを頂いて、今年はゆかさんおすすめのイチゴのタルト!

       

      ゆかさん、私がイチゴ好きなのばっちり覚えてくれています!笑

       

       

      ちなみに昨日の帰りは、ケーキを楽しみにし過ぎて、帰りにアールグレイの紅茶をわざわざ買って帰りました(大はしゃぎ)

       

      どうあがいても一年がとっても早く感じるんですが、思い返せば、早きゃ早いなりに、楽しく過ごせてるな~と思いました。

       

      これからもマイペースにぬくぬく生きていく予定です。健康に…。

       

       

      以上、なんだかんだで誕生日をエンジョイした木村でした。

       

      イチゴタルト、毎日食べたい(本気)(作るしかない)

       

       

       

       

       

       

       

      さてそんな2月も終わりますね。

       

      最後に3月定休日のご案内です!

       

       

      6日(火)13日(火)19日(月)20日(火)27日(火)

      となっております

       

       

      これから卒業、入学シーズンとなりいろいろと忙しくなりそうな時期です!

       

      お電話でも、アプリでも、ご予約はお早めにどうぞー!

      おまちしております!

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス