blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.2.7
    • お久しぶりに撮影したよ
    •  

       

      みなさんこんにちは。世間がPS4!!モンハンワールド!!と盛り上がる中、たった一人、PS2で驚きの盛り上がりを見せているレセプションの木村です。

      PS4、懸賞で当てたい。

       

       

      そしてどんだけしつこいのか雪。

       

      寺井君は昨日車を大胆にスリップさせて、フワフワの雪山に突っ込んだそうです。ゴーシュー!!!

       

       

       

      朝から大渋滞、狭い道路、ボコボコの道路、当たり前に起きる事故、もはや家から出る理由がわからないですね。

       

      木村は地味に無事故無違反なので絶対に事故りたくないです。無用な外出は絶対にしません。

       

       

       

      今のところ、

      金曜日は晴れ、土曜日は雨で気温7度、そして月曜日にまた暴風雪。

       

      あれ、もしかしてループしてる?

       

       

       

       

       

      そんな天気の中ですが先日

       

       

       

       

       

       

       

      撮影しました。朝早くからモデルさん、館山君、本当にありがとうございました!

       

       

       

       

       

       

       

       

      やわらかい雰囲気のロングヘアーかわいいですよね~

       

       

       

      最近は、頑張って伸ばそうかなというお客様もちらほらと…

       

       

      これから暖かくなる季節に向けて、伸ばしてみるのもいいかもしれないですね!

       

      ラフな格好にロングヘア

      てっぱんかわいいやつです。

       

       

      そんな格好をするためにも早く暖かく!!!!暖かくなって!!!!

       

       

       

       

       

      そういえば館山君の携帯、アイフォンXなんですがカメラの画質が良すぎてびっくりしました。

       

      「もう俺の一眼レフなんか用無しじゃん…」と落ち込む鶴見さん。

       

       

       

       

       

      時代の流れ、恐ろしいです。それではまた。

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス