blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.1.24
    • 何十年ぶりですか
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。函館一面雪景色。

      もちろん、木村は怒っています

       

       

       

      関東や東北の方も凄かったみたいですね。

       

      60センチ積もっても仕事へ向かう道民、同情せざるを得ません。

       

       

       

       

       

       

      さて!!とっても私事ですが!!!!

       

       

       

       

       

       

      髪の毛を短くしました。

       

      まさかのどっさりカットぶちかましてきました。

       

      服が一着作れそうなくらいの髪の長さを伐採。

       

      ちなみにこの長さは中学生ぶり。いつの話。

       

       

       

       

      朝、おはようございま~すといつも通りに出勤して

       

      寺井君、私を見た瞬間「ビャァ!!!!!!」

      と謎の奇声を上げながら身を守るポーズ。反応が独特過ぎる笑

       

       

      鶴見さんからは「あぁっ!!!木村さんの髪が短い!!!!」と見たままの感想を頂き…笑

       

      そして、松村さん、谷口さん、ゆかさんの私を見た瞬間の表情、忘れられません…笑

       

      本野にはもしかしたら短くするかもと言っていたので「めっちゃ良いですね、ウェイ。」みたいな感じでした。ウェイ。

       

       

       

      ばっさり切ったのは、はるか昔の出来事なので、たくさんの方々から反応が頂けてなんだか楽しいです!笑

       

       

       

      皆さんもいかがですか、心機一転、どっさりカットしてみませんか。

      生まれ変わった気持ちになれますよ。木村、新しい人生、ココから歩んでいきます。アデュー。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス