blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.1.19
    • 続けない事には意味がない
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。不注意でお家の灯油を切らしてしまった無能な木村です。罪が重い。室内なのにまるで外。

       

      今一番欲しいものは灯油です。石油王と親友の人居ませんか?

       

       

       

       

       

      最近の木村、

       

       

       

       

      朝の5分で作っているので、公共の電波に載せられるものではないのですが(冷凍食品のグラタン大好き)最近頑張ってお弁当を作っています!買うより全然安いです!いつまで続くか…

       

       

      昔から朝が苦手で、高校生の時は担任の先生に”遅刻Queen”と呼ばれていました。

      先生、大人になったよ木村!笑

       

       

       

      冷凍のカツをご飯に直乗せするところ、性格が出ています。

       

      朝で判断力が鈍っている木村「(これはもはやカツ丼!?5分弁当に革命が!?)」

       

       

       

      次はちゃんと手の込んだお弁当を作れたら載せますね!!笑

       

       

       

      今日の卵焼きはシソとカマンベールチーズを入れました。早く食べたい。卵焼き大好き。

       

      ちなみにこの白飯は、全く隙間がないくらい敷き詰められてます。食べても食べても足りない。日に日にキツくなっていくデニムやスカート。キツくなっていく精神状態。

       

       

      お弁当、習慣づけられるように頑張りたいと思います。

       

       

      今日は灯油を買って帰ります…その前にポリタンク…ポリタンクってガソリンスタンドに売ってますか!?!?ホーマックですか!?!?行きたくないよ!!笑

       

      ですが今日はトリプルチーズバーガーを食べる日なので、重たい灯油も気持ちよく持ち帰れそうです!私を蝕むカロリー!!!!

       

       

       

      以上、私情にまみれたブログでした。トリプルチーズ!!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス