blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.1.17
    • みさとん変身しました
    • 皆さんこんにちは!またまたマツコです( ˙-˙ )

       

      今日はアートレスの、

       

      ムードメーカー、テレビっ子、お喋りマシーン、ジェネファン、ふ菓子大好き!、団子大好き!、白米大好き!、野菜キライ!、寺井君といつもプチ喧嘩している(本当は仲良し同期)、戌年、笑い声がデカすぎてブラジルの人にまで聞こえそうな、

       

      本野美里のイメチェンをお知らせいたします。

       

      思いついた何個かの本野の特徴を書いてみました(笑)出てくる出てくる…(笑)

      (こんな感じでアートレスは個性豊かなスタッフが揃っていますよ♡)

       

       

      さっそく、、、Before みさとん

       

      みさとんらしさ全開の写真ですね。笑

       

      みんなでキャンプへ行ったときの一枚。

       

       

      after みさとん

       

      バッサリ〜〜〜〜〜!!!

       

      スタイリングでふんわり巻いても可愛い、ストレートでもお洒落なショートに!♡前髪も短くなりましたが、より大人っぽく…♡

      スタイリングは26㎜のコテでワンカール巻いてワックスをもみ込むといい感じになるそうです♡

       

       

      印象が全然違いますねー!

      ヘアスタイルってすごい!大事!!!笑

       

      (恥ずかしいとの事だったので犬のスタンプで隠してみました。犬なのか…?)

       

       

      実はこの日、鶴見さんの奥様、ゆかさんもバッサリ切ったんですよー!

       

      とっても素敵でしたが

      写メ…撮るの…忘れました… ガーン。

       

      お店でゆかさんに会えたら是非チェックしてみてください♡

       

       

      ヘアスタイルに悩んでいるお客様、ショートスタイルにしたいお客様、ぜひ参考にしてみて下さい!鶴見さんが可愛く素敵にしてくれますよー☆

       

      (私もショートヘア練習するぞ〜!)

       

       

      それではまた〜

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス