blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.1.12
    • 【流れに乗って】函館のドカ雪見てください
    •  

       

      みなさんこんにちは。前回は松村さんが更新してくれました。

      結婚してから名字が変わった私を、松村さんだけは頑張って呼ぼうとしてくれますかわいい…笑

       

       

       

       

       

      さてさて、そんな今日の函館の天気は、大雪!

       

       

       

       

      見て下さい。

      私の車、ほぼ無いですからね。ほぼ無い(二回言います)

       

       

       

       

      通勤途中も埋まっている車が5台ほど…災害レベルの大雪…51センチ?だそうです。今日は裏道を通らず、広い道路を走ってきました!小道、危険です!!

       

      鶴見さん情報だと、もっとすごい所は、120センチくらいつもってるらしいです。もはや何が起きているのかわからないレベル。

       

       

       

       

      そして寺井君は渋滞につかまり、来たと思ったら

      .

       

      そういう男です。

       

       

       

      松村さんはこんな日に限っていつもより遅く起きてしまったらしく、この世の終わりを感じたそうです。よく間に合いました…笑

       

       

      そして本野はこれは車が出せないと先を読み、まさかの徒歩で出社笑

      しかもスカートで来たため、足を真っ赤にしながら雪をかき分けてアートレスにたどり着いてました笑

       

       

      積み上げた雪の高さ山の如し。

       

       

       

      鶴見さん、ゆかさん、ひろやすに加えて谷口家の方々も手伝ってくれたので、アートレスの駐車場はとってもキレイです!

      いつでも停めに来てください!(無断駐車はだめですよ!)

       

       

       

       

       

      そして営業が始まってからも、谷口さんのパパさん、4時間以上かけて雪かきしてくれました…

       

      本当にありがとうございました…凄すぎです…笑

       

       

       

       

       

      数日は雪が続くみたいなので、ご来店の際はお気をつけていらしてください!

      悪天候でのお日にち変更も、どうぞお気軽にお電話ください!

       

       

       

       

       

      家に帰ったら雪かきだ…

       

       

       

      誰か…

       

       

      手伝ってください…笑

       

       

       

      それではまた…

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス