blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.12.30
    • 終わるぞー!!!いいかー!!!
    •  

       

       

      みなさんこんにちは!ついに12月も残すところあとわずかとなりました。

      アートレスも本日で仕事納めとなります…!

       

       

       

       

      今年も素敵なしめ縄です。

       

      あまりにおしゃれ過ぎてどっちが上なのかわからず、一人でしめ縄を回しまくってました。

       

       

      今年は館山君という新しいスタッフもアルバイトに来始めてくれて、アートレスもさらに賑やかになりました!人数が多いのは楽しくていいですね!

       

       

       

      年末は実家に帰ったり、お家でゆっくりしたり、スタッフも久しぶりの長期休みにワクワクしているみたいです。

       

       

      木村は久しぶりの実家で過ごす年越しがとっても楽しみです。家族がローストビーフを食べたがっているので、今日はその仕込みです。

      あと今日は一人で大掃除をする予定です…あれ…?なんか忙しくない…?

       

       

      31日は目いっぱいゴロゴロするぞー!!地面に全身を張り付かせて一切動かないぞー!!

       

       

      気合も入ったところで、また、来年もアートレスをよろしくお願いいたします!!来年もスタッフ全員で頑張っていきたいと思っております!!何卒!!

       

       

      それではまた来年!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス