blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.12.24
    • イブです!!!着てます!!!
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。メリークリスマスイブ木村です。

       

       

      今日は朝からみんな少し早く来てクリスマスの準備を…

       

      店内の装飾も可愛いんですよー!ゆかさんとスタッフが張り切って装飾してくれました!

      店内の写真はまた今度載せますね!

       

       

       

       

       

       

       

      サンタ三名。

       

      松村さん可愛すぎですね。丈の長さを気にしながら出勤してきました。

       

      そして木村のサンタ恥ずかしい感がめちゃくちゃ表情に出てる。なによその手。

       

      ひろやすはみんなにかわいい!!かわいい!!と大絶賛されてました。カッコいいは言われないのに、かわいいはやたら言われる寺井君、未だ彼女ナシ。

       

      右から鶴見さん→トナカイ。(歩くたびにしっぽが揺れて影でかわいいと言われてます)

      本野→ブルゾンちえみ(似合い過ぎてもはや突っ込まれないレベル)

      館山君→ただの女装

       

       

       

       

      うさ耳の間のちっさい帽子だけがクリスマス感を必死にアピールしてきます。ちっさ。

       

       

       

       

      クリスマスなのに”ただの女装”と化した館山君。この格好のまま隣のツルハに鶴見さんのおつかい、普通に行ってました。鋼メンタルか。

       

       

      そして店員さんに

       

      あっ……いらっしゃいませ…」

       

      と言われたらしいです笑

       

      クリスマス感ゼロの館山君、この反応は仕方がありません。

       

       

       

      そしてこの格好のまま、雪道でまさかの転倒笑笑

       

      カツラははずれ、ヒザから血を流しながら戻ってきました笑

      踏んだり蹴ったりの館山君。いいクリスマスイブになるといいね!笑

       

       

       

      私も今日だけは

      「私はSANTA…」という強い気持ちで、羞恥心を捨てたいと思います。それではまた!皆様もよいクリスマスをお過ごしください!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス