blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.12.20
    • ストッキング手当
    •  

       

      みなさんこんにちは。新しいストッキングを買っても、なぜかその日のうちに破けてしまう呪いにかかっているレセプションの木村です。ストッキング手当、国から出ないですかね…。

       

       

       

       

       

      さてさて!先日はアートレスの忘年会でしたー!!

       

       

       

      本野ギャングみたいな表情してますね。

       

      寺井君は富士額をこちらに見せながら突進してきたので写っていません。

       

       

       

       

       

      今年はとき田さんで忘年会でした!

       

       

      木村、ブリ焼きを張り切って食べようとしたところ

       

       

      物凄い勢いで箸を折ってしまいました。怪★力

       

      ちなみに松村さんも何かを折っていました。プロレス団体でも作るのか。

       

       

       

       

       

      いつもの事ながら、ひたすら笑い続けた忘年会でした…笑

       

       

       

       

       

      あと11日で終わってしまう2017年。今年もあっという間の一年でしたが、とっても濃く、色々な経験ができた一年だったなーと思っています!

       

      昨年の11月頃からマツコちゃんがアートレスに戻ってきて、12月には小林くんが旭川に帰り、嬉しくも寂しくもあった一年の終わり…

       

      今年の前半は沢山撮影をさせてもらったり、誕生日に急性胃腸炎になったり、アシスタント初参加のフランジェッタさんとのOSHINAGAKIヘアーショーや、みんなでまさかの大雨の中キャンプをしたりと、なんだかとっても色々なことがあった一年でした!笑

       

       

      急性胃腸炎、今思い出しても泣けてきます。

       

      来年はみんなで海行きたいなー!!でもまたどうせ雨なんだろうなー!!笑

       

       

       

      そして私事ですが、木村は来年でアートレス6年目に入ります!びっくりです!笑

      入った時はピチピチの23歳。今でも気持ちは23歳のままです!それもどうかと思いますが!

       

       

      また素敵な一年を過ごせるように、初詣に命を懸けて向かいたいと思ってます。

       

       

       

      そして今年も、アートレスのブログを見て下さってありがとうございます。

       

      年明け前に、もう一回くらい更新するとおもいます!多分です!!笑

       

      それではまた…

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス