blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.11.29
    • 冬ですね〜
    • お久しぶりです。マツコです。

      皆さんお元気でしたかー??

      最近の私たちは、毎年恒例のヘアショー(まだ2回目ですが)OSHINAGAKIを全力でやりきっていました☆

      終わった後は緊張も解けてこんなに笑顔になれるんですね。笑 すごくいい経験になりました!皆さんありがとうございました!!

      今月と来月はヘアショー続きで、昨日はアートレスメンバーは出場しませんでしたが、函館のヘアショーを見に行ってきました!

      グランプリの作品はもちろん、全て素晴らしかったです!!!来月のヘアショーも楽しみだな〜♡

      行事が沢山の12月、忙しくなる前にっっっ!今日のアートレスは、少し早めの年末大掃除を始めているところです!助っ人のゆかさんも加わり順調に進んでいます!!!

      ハロウィンのカボチャがちらっ。

      そろそろクリスマスグッズの出番ですね〜☆

      昨日のヘアショーが金森ホールであったので、一足先にツリー見ちゃいました♡まだ装飾は付いておらず、ただの木。でしたが(笑)キレイでした。(?!)

      寒くても、冬ってなんかいいですよね♡

      鶴見サンタさんはお子さん達に何かプレゼントするのでしょうか?♡笑

      皆さんの所にはサンタさん来てくれますか?♡笑

      アートレスもクリスマスイベントやり…ま……?!お楽しみに!!!

      12月は恒例の福袋も……!忘年会やお正月もあり、混み合う時期となっておりますので皆さん早めのご予約がオススメです!皆様の年内最後のご来店、お待ちしております♡♡♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス