blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.10.28
    • 大阪研修その1
    • 皆さんこんにちは。

      研修旅行で見事に胃袋が仕上がって

      しまった本野です。

      もう食べても食べても満腹がやって

      きません。迎えにこい満腹。

       

       

       

      アートレスでは4日間、大阪研修旅行
      に行ってまいりました!!!

       

      まず、天気…全部雨予報。

      さすが寺井。期待を裏切らない。

       

       

      鶴見さんとはUSJで現地集合だったんですが…

      寺井….大阪初。

      本野…修学旅行以来2度目。

       

       

      もう、はじめてのおつかい状態。
      2人してあっちへフラフラこっちへフラフラ…

       

       

       

      何とかして無事にUSJにつき、

      ハロウィンの時期ともあって18時からゾンビ

      が現れるイベントがやってたのですが…
      「ゾンビナイトのときが乗り物のチャンス」
      なのでゾンビの写真は誰も撮っていません。


      こんなのがそこらじゅう歩いているんです。(ネットから画像拝借)

      ですが、乗り物をより多く乗りたい私達。

      ゾンビが近づいて来ても

       

       

       

      無視。

       

       

       

       

      ちょっとだけみるけど…

       

       

       

       

      無視。

       

       

       

       

      そのかいあって夕方から行ったのにも

      関わらず4つも乗れましたー♡

      最初はジュラシックパーク!!

      先日木村さんが載せた写真が撮れたやつですね。

      はい、これですね。

      ツッコミ所は色々ありますが、いい写真です。

      2つ目はスパイダーマン。(本野一番乗りたかったやつ)


      ブレていても楽しそうな鶴見さん。

      ここで事件。

       

       

       

       

      本野、携帯なくす。

       

       

       

       

       

      乗り物に落としてきてしまい空気ぶち壊し。

      鶴見さんに

      「本野さんらしいね(笑)」

      ホントに申し訳ない..。
      3つ目はハリポッター。(寺井一番乗りたかったやつ)


      寺井大興奮。

      どちらも映像系のもうすっごい、もうなんて

      いったらいんだろう…もうとにかく…すっごい。

      実は映像系があまり得意ではない鶴見さん。

      私たちが乗りたいと言ったばかりに

      頑張って乗ってくれたのですが…

       

       

       

       

      顔面蒼白。

       

       

       

      「だめだ…酔ったわ俺…。」

       

       

      申し訳ございません…!!!!!

       

      最後はジョーズに行く予定だったのですが

      鶴見さんは一旦休憩…。

      私と寺井くんで行ったのですが、

      船乗員さんの話し方がまぁああぁ上手。

      なんと気分を乗せて来るのでしょう…。

      接客業として見習わなきゃなと痛感…。

      そのあとは鶴見さんと合流し、

      ハードロックカフェへ!!!!

      なんともアメリカンでジャンキーな雰囲気。

      今にもすべてを食いつくしてしまいそう。

      アートレスの三浦春馬こと

      山田涼介こと

      寺井くんのウィンクは貴重ですね。

      悩殺ですね。(それはない)

       

       

       

      夜は鶴見さんの前の職場の方と合流し、

      串カツを食べに行きましたっ!!
      鶴見さんの上司さんが

      これ、撮らんくてええの?

      これも撮った方がええんちゃうん?

      と次々と有名なものをパシャり。

      かすうどんも食べて雨の中でしたが大満足

      でしたっ!!

      もう書きたいことはいつっっぱい

      ありますが、続きは後日..。

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス