blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.10.8
    • 生まれた日だよ
    •  

       

      みなさんこんにちは。

       

      まさかの暖かさに、ニット着用の木村汗だくです。

       

       

       

       

       

      先日は本野のお誕生日!

       

       

      お休みだった松村さんも、サプライズのために朝きてくれました!

       

       

       

       

      23歳になったそうです。おめでとう本野!!

       

       

       

      仮面ライダー好きの本野のために、仮面ライダービルドシリーズを用意する松村さん、好きです。

       

      ちなみにこの日寺井君は風邪で絶不調…笑

       

       

       

      ちなみに私は、コスメデコルテのアイグロウジェム(柔らかいキラキラアイシャドウ)を調達しに行ったのですが、店員さんに画像を見せて

       

      「この色って、この画像のやつですかね…?」と相談したところ、

       

      続々と店員さん達が集まり、結果的に私を含めた5人で

       

      店員さん達「これだよね」「これっぽいですね」「多分これですね」「私もこれだと思う」

       

      木村「ではこれで行きましょう」

       

      という謎の会議をかましてきました。

       

       

       

      そして無事に買えたのですが、結果的にその色じゃなかったみたいです☆笑

      喜んでくれたからオッケー☆フフフッ☆

       

       

       

       

      出会ったときは20歳だった本野ももう23歳…

      という事は、私もそろそろ23歳かぁ…(錯乱)(現実逃避)(※28歳)

       

       

       

       

      良い23歳ライフを過ごして欲しいですね!

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス