blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.9.16
    • キャンプの続き~~~毎日焼き肉食べたい~~
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。二日連続でお弁当の制作に成功したレセプションの木村です。早起きは三文の徳。

      さてさて、前回の記事の続きです。

       

       

       

       

      一日中バーベキューをしていたんですが。

       

      お仲間が一人。

       

       

       

       

       

       

       

       

      ネコちゃんです…私たちのそばを全く離れないネコちゃんです(だが懐かない)(欲しいのはメシだけ)

       

       

      ちなみに釣り堀で私たちがワーキャーしている間に、この子にソーセージ袋ごと持ってかれました。

       

       

       

      そして鶴見さんがあげたカボチャをガン無視

       

       

      鶴見さん「もうあげないからな!!!!!」とだいぶむくれ気味でした。

      動物は時に無慈悲。だがそこがいい!!!!

       

       

       

       

       

      夜ですね~~~さすがに寒かったです。

       

      本野の顔が闇に溶けて何も見えません。ただ、テンションが高いことはわかる。

       

      夜通し焼かれ続ける肉。食べ続けるスタッフ。しゃべり続ける本野。

       

       

       

       

       

      マシュマロを虚無顔で焼く鶴見さん…笑

       

       

      そしてこの後鶴見さんは突然しゃっくりが止まらなくなり、あまりの止まらなさに「俺死ぬのかな?(汗)」と言っていました。

       

      「ちょっとしゃっくり止まらないから2時間くらい寝るわ…」と言って一足先に布団に潜り込みました…笑

       

      そして寝ながらも、指を使って何秒に一回しゃっくりが出ているか数えている鶴見さん…笑

      めっちゃ不安がってます…笑

       

      そして知らぬ間に眠っておりました。おやすみなさい…。

       

       

       

       

       

       

       

      そういえば美味しい赤ワインあけてもらっちゃってました🎵

      ワインは飲めない寺井君をバックに。この一日、幸せ指数マックスでした。

       

       

       

       

       

       

      鶴見さんが寝てしまったので、夜の大富豪大会開催です。

       

       

      寺井君、木村、松村さん、撮影者本野

       

      木村の風貌がもう完全に雀士。

       

      「木村この道20年。私が負ける時があればそれは私が死ぬとき。」って感じですね(普通に負けた)

       

       

      すっぴんなのでかわいいスタンプで緩和。

       

       

      ルールがわからない松村さんと本野。私と寺井君でレクチャーしながらやったのですが。

       

      松村さん、めちゃくちゃ呑み込みが早い(だが革命をすぐ忘れる)

       

       

      すぐに大富豪になってて、私と寺井君はショックを受けました。

       

       

      そして問題の本野。

       

      絶対に勝てる手札でもなぜか負けてしまう才能を持った女。

       

       

      本野「私が大富豪になるまで寝れませんよ」

       

      と言っていましたが、普通に朝になりそうなので寝ました☆笑

       

       

       

       

      そして松村さんも本野も

      「私いびきやばいんで」

      「今日お酒飲んでるんでいびきやばいです絶対」

       

      と言っていたのですが、寝息一つ聞こえず即就寝してました。

       

       

      本野が「フゥゥン…」と少し喋ったくらいですねフゥゥン…。

       

       

       

      慣れてない場所だと不安で眠れない木村、せっかく眠れても30分ごとに目が覚めるというハプニング。以外にナイーブ。

       

       

       

       

       

      朝は完全復活した鶴見さんの朝だよー!!!の声で起床。

       

       

      そして暴風の中、帰宅!!

       

      スイカ割りができなかったのが心残りでしたが、美味しいお肉に美味しいお酒、楽しい会話で最高な一日でした!鶴見さんありがとうございます!!

      そして戸井ウォーターパークの方々にも感謝です!

       

       

      また来年もやりたいな~~2回くらい~~~

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス