blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.9.13
    • アートレス全員でキャンプに行ったよ!!
    •  

      みなさんこんにちは。

      前にチラッとお話していたキャンプ、行ってきました!!

       

       

       

      アートレス IN 戸井!ウォーターパークです!!

       

       

      天気予報がまさかの雨だったのですが、うちの本野ちゃんが

       

       

       

       

       

       

      こんな巨大なてるてる坊主を作ってくれました笑

       

      効きそう…

       

       

       

      天気予報も前日に確認したところ、晴れ!!!よっしゃーいけるぞとの事で

       

       

       

       

      鶴見さん・マツコちゃん・本野→せいきょうで買い出し

       

      私・寺井君→お肉を買いに

       

       

       

      そしてとっ始めから、

       

      「お肉屋さんまさかの臨時休業事件」

       

       

      謎のペアルック調の私と寺井君、爆笑しながらお肉屋さんを後にしました…笑

      無事に別のお肉屋さんで買い出し、出発。

       

       

       

       

       

      そして戸井に近づくにつれ怪しくなる雲行き

       

       

      そして寺井君にぴったり張り付いてきたかのような雨雲、

       

       

      なんとなくわかってはいましたが、

       

      土砂降りです。

       

      笑うしかありません。

      車内は寺井君と私の不気味な笑い声に包まれていました。

       

       

       

      やばい…やばいよ…お肉どうすんだよ…笑

       

      と言いながら、とりあえず戸井に向かう寺井君と私。

       

       

       

      無事に到着しましたが、雨止まず絶望に打ちひしがれる二人。

       

       

       

      ですが!!戸井ウォーターパークのスタッフの方の計らいで、屋根のある場所にバーベキュー用のテーブルをセットしてくれるとの事!!

      神か!!!

       

       

      みなさん!!戸井ウォーターパークは最高です!!

      オフシーズンの平日は半額です!!

      設備もお値段以上です!!

       

       

       

      美容師のみなさんも!!平日ぜひ!!(心からの宣伝)

       

       

       

       

       

      わーい!!楽しそう!!戻りたい!!!!

       

       

       

       

      鶴見さんと寺井君が火を起こしてくれましたー!

       

       

      男は火ぐらい起こせないとね…!!と鶴見さんが言っていました。

       

      常に心に熱い灯を宿し続ける鶴見さんは、火おこしもお上手です。

       

       

       

       

      そして事件…

       

       

       

       

       

      本野の背後に音もなく近寄る巨大な虫。

       

      本野の慌てぶりに爆笑です。芸人もびっくりの反応の良さ。

       

       

       

       

       

       

       

      そして木村が恐れていた「ヤマメの釣り堀」

       

       

      私「いいです。私ここにいます。行かないです。」

      と拒否したところ

       

       

       

      鶴見さんが私をまっすぐ見据えながら

       

      「木村さん!!!!行こうよ!!釣り堀っ☆☆!!!」

       

       

      と、みんなで行こうよ京都★みたいなCMノリで誘ってきたので行きました…笑

       

      一体なぜあんなノリだったのか…笑

       

       

       

       

      魚を観察…ものすごい数の魚類に木村鳥肌が止まらず。

       

       

       

       

      左から

       

      「逃げ腰の木村」

      「まるで親友かのような距離感でヤマメとツーショットを撮る本野」

      「竿の調子を確認する松村さん」

       

       

       

       

      釣り堀って入れた瞬間に釣れるんですね笑

       

       

      一番大きいのを釣ったのは本野です!

       

       

       

       

      口…魚の何かがついてるね…笑

       

       

       

       

       

      鶴見さんが持ってきてくれたシャンパンもあけてもらって、ここから夜までノンストップで食べて飲んで喋りまくりです。

       

       

      途中松村さん、知らない間に手をクワガタに挟まれてて笑いました笑

       

      虫が世界一嫌いな松村さんは、まさかのクワガタにマジ切れです笑

       

       

       

       

      夜のお話も書こうと思っていたのですが、画像を載せすぎてクラッシュしてしまったので、また別記事で!!

       

       

       

       

      キャンプ、楽しすぎです。

       

      みなさんもぜひ(過度な宣伝)

       

       

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス