blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.8.30
    • アートレス、いつもよりぴちぴちしてます
    •  

      みなさんこんにちは!最近食欲が減退してきているレセプションの木村です。

       

      私の胃が限界突破。休暇が欲しいそうです。ハワイにでも行くのかな。

       

       

       

       

      ミサイル、怖かったですね…。

      木村生きた心地が全くしませんでした…。日々平和に過ごせていることに感謝です…。

       

       

       

       

      さてさて、お休み明けのアートレスですが、先週からアートレスには実習生さんが来てくれています!

       

      函館の美容学校の男の子です。若いです。10代です。スタッフに「かわいい…かわいいね…」と毎日言われています(囲ってません)(STOP儀式)

       

       

       

      「わーおいしそー🎵」と言っています。なんと無邪気な女子(※男子です)

      かわいいですね。

       

       

      9月18日に函館理容美容学校主催のヘアーショーがあるそうです!

       

      今回は芸術ホールでの開催だそうなので、興味のある方はぜひぜひ!わたしも函理美卒業なので、あの頃を思い出します(模造刀振り回してた記憶しかない)

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      最後に先日のお客様のカラーをご紹介。

       

       

       

      良い感じのこなれたくすみ感に、毛先のニュアンス巻き。テッパンカワイイやつです。

       

       

      いつも素敵なヘアスタイルなので、毎回のように撮らせていただいてます!ありがとうございます!

       

       

       

       

       

      そろそろOSHINAGAKIも始動しそうですかね…オシナガーキ…

       

       

       

       

      最近すぐ体調を崩すようになってしまった木村、将来の不安でいっぱいです…やはり筋肉、筋肉が必要なのでは…

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス