blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.8.17
    • ストレス社会の荒波に
    •  

       

      みなさんこんにちは。お久しぶりです。アートレスのお盆、明けました。

      再び連日のバーベキューで全身から油が染み出ているレセプションの木村です。石油王に俺はなる。

       

       

       

      連日飲みに行く夜型、実家へ帰る帰省型、横殴りの豪雨の中バーベキューを始める猛者型、などなどみんな各々でリフレッシュできたお盆休みでした!

       

      みなさんもお盆休みはゆっくりできたでしょうか?

       

      本日から通常通りの営業となっておりますので、皆様のご予約お電話、フロントにへばり付いておまちしております。

       

       

       

       

       

       

      さてさて、お盆前の話になりますが。

      アートレスのヘッドスパ。リニューアルを予定しているのは前にお伝えしていたと思いますが、先日スタッフ同士でSPAお試し会がありました。

      こういうのって何ていうのが正しいんでしょうか。

      試飲会でもないし、試乗会でもないし、試SPA会。

       

       

      今回はこちらです。

       

       

       

       

      根元から 立ち上げよ !!

       

       

      もう書いてある通りです。ここまでアピールされては、やるしかないですね。どれ、立ち上がってやりましょう(木村やられるだけ)

       

       

      根元立ち上げ特化スパです。アートレスではおなじみのTOKIO INKARAMIさん。

       

      ハリコシ感でアートレスに革命を起こしたインカラミさんです。

       

       

       

       

      私は松村さんにヘッドスパしてもらいました!実は木村、もう4.5年はアートレスに居るのですが、ヘッドスパをやっていただくのは初めて。期待に期待と期待でソワソワです。

       

       

       

       

      結論言わせて貰ってもいいですか。

       

       

       

       

       

      ヘッドスパ 最 高 。

       

       

       

      前回松村さんのシャンプーで気持ちいいを連呼しすぎてうるさいですと言われた木村。

       

      今回も連続気持ちいい攻撃で、松村さんに叱ってもらおうと思っていたのですが、

       

       

       

       

       

       

       

      気持ち良すぎて声を出すのがめんどくさい。

       

       

       

       

       

      二回くらい「めっちゃ…気持ちいいです…」(突然の真面目な感想)

       

       

       

      以外まったく声発さず。

       

       

      「松村さん、寝ちゃいそうなんですけど。」と言ったところ

       

      「寝ていいですよ~(天使のような声)」

       

       

       

      5秒寝ては

      「はっ!!!このおおバカヤロウ!!皆様にヘッドスパの素晴らしさをお伝えするために我は決して眠ってはいけ…zzzZZZZZ」

       

      自然に開いていく口元。

       

       

       

       

      そして終わって気づいたのですが、スパ後、血の巡りが良くなるからなのか、足の先から頭まで、じわーっと温かくなって、頭がぽーーーーっとするんです。

       

      体中の良くないものが、リンパを流れて排出されている感じ。

      運動した後かのような、体のじんわり暖かい感じ。

       

      スパ終わった後すぐトイレに行きたくなったのですが、巡りがよくなったからなのでしょうか?

       

       

      そして次の日の朝の爽快感ですよ。これですよ。

       

       

       

      体への良い効果ももちろんなのですが、何よりリラックス効果がとんでもなく高いです。

       

       

      ストレス社会と言われている今こそ!ヘッドスパを木村は心の底からおススメしたいです!!

       

       

      「ヘッドスパはとてもいいものだ…」といろんな人に力説しています。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      そしてインカラミの効果のほどは

       

      もう、根元ふわっふわです笑

       

      本当に笑っちゃうくらいの仕上がりです笑

       

      髪の中に手を入れると、根元全体が立ち上がって、髪の重さを感じないんですよ!ふわっふわです!代官山のパンケーキもびっくりです(代官山はよく知らない)

       

      どうしても髪がペタッとしてしまう方、根元にボリュームが欲しい方、超!おすすめです!

       

       

      メニュー化はまだしておりませんが、近日リニューアルと共にお知らせいたしますね!

       

      私たちも楽しみです!スタッフで頑張って考えてますので、期待してお待ちください!キャンペーンもやるかも?!です!こうご期待!!

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス