blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.8.13
    • 明日から…
    • おはようございます!お久しぶりです。マツコです!

       

      本日はアートレスブロガー木村殿がお休みなのでマツコが代わりにカキカキ…

       

      今日のマツコ…いやアートレススタッフは何だかいつもよりソワソワ。。。ウキウキ。。。

      それもそのはず!

      明日からは皆が楽しみにしていたお盆休みなんです♩

      仕事も毎日笑って楽しいですが、やはりお休みは嬉しいものですね♡

       

       

      皆さんはお盆休みどうお過ごしでしょうか(^^)

      旅行や…もしかしたら全くお休みが無いという方も…?!

       

      アートレススタッフは、みさとんが札幌の実家へ行ったり、ちむりさんが旦那さんの実家へ行ったり、鶴見さんが家族全員でお出かけ、そして寺井君は国試勉強。←真面目か!!!笑 (ガンバレ♡)

      皆それぞれ予定がいっぱいなようです♡

       

       

      私もお盆休みは特に旅行などの予定はないので(笑)おじいちゃんのお墓参りに行きたいと思います(^^)

      おじいちゃん待っててねー!!!!!

      KIJU(喜寿)Tシャツを着用している
      私のおじいちゃんです(笑)

      漁師だったので、海が大好きで、とっても可愛くてかっこいい優しいおじいちゃんでした♡

       

       

      おじいちゃんの家に行くと謎な物が沢山あります。

      まずは大量の薪。笑

      これを片付けるのめーーーーっちゃくちゃ大変でした。笑
      少しだけおじいちゃんを恨みました(笑)

       

       

      他にもちょっと怖い人形。笑
      小さい頃はその人形がある部屋で寝るのがとても怖かったのを覚えています。今では5秒で爆睡。鶴見さん並みのスピードです。

       

       

      これは、おじいちゃん家の黒板でいとこが描いてくれた私の似顔絵♡

      うん!とても上手!♡だが髪!!!!!笑 バッサバサですね。笑
      トリートメント頑張ります。(オッジィオット)

       

       

      明日からお休みが3日間もあるのでBBQもやりたーい!!!晴れてくれ〜〜〜

       

      そして、天気が良ければハーベスターにも行けたらなぁ〜と♡

      ちむりさんが食べていたピザ。いやピッツァ。食べてこようと思います♡私は辛いのが苦手ですが、ちむりさんオススメのハバネロソース…挑戦してみようかな……

       

       

      皆さんもお休み楽しんでくださいね♡

      アートレススタッフもしっかり休んだ分、休み明けは元気いっぱいで皆さんのご来店お待ちしております♡♡♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス