blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.8.10
    • メシブログでは?
    •  

       

      みなさんこんにちは。もしかして夏、終わりましたかね(小さくガッツポーズ)

       

      やはり函館だとお盆が近づくにつれ、どんどん寒くなっていきますね。夏より冬派ですが、バーベキューが出来なくなるのは少し寂しいです。とにかく肉、肉、赤身肉を我に。

       

       

       

       

      最近の木村の胃に入ったものシリーズ。

       

       

       

      みなさんご存じ、ハーベスターのピッツァです。ピザではありません。ピッツァ。

      夏はお外でこれを食べなければ始まりませんね。ちなみに、私が辛い物を好きになったきっかけが、このハバネロソースです。酸味と辛味のマリアージュ。タバスコとはまた少し違うとろみ感もグッドです。

       

      辛いのが苦手な方もぜひ、ハバネロソース、美味しいですよ。

       

       

       

       

      木村の朝ごはんです。コーヒーではなく、コーヒー牛乳なところがミソです。糖分からの卒業ができません。木村は沖縄黒砂糖をバリボリ直食べします。

       

      ちなみにカップはアートレスのみんなからもらったやつです☆かわいい☆

       

       

       

       

       

       

      最近よくダマダマにしてしまうカルボナーラです。油断はできません。

      フォークを用意していますが、家で食べるときは断然箸派です。イタリアの皆さまごめんなさい。

       

       

       

       

       

       

       

      そして最近気づいてしまったのですが、私はとてつもなく目玉焼きが好きなようです。

      黄身加減に並々ならぬこだわりを持っています。トロトロ過ぎず、カチカチ過ぎない。そこに待ち受ける、至高の黄身。

       

       

      ちなみに私はソース派でもしょうゆ派でもございません。まごうことなき塩コショウ派です。

       

       

       

       

       

       

       

      最後に、何をどう間違えたのか、4人前くらいのあんかけ焼きそばをつくってしまったときのお写真です。よくこぼれてないですね。

       

      2人で頑張って食べました。木村のあんかけ焼きそばは美味しいと評判です(当社比)

       

       

       

      みなさんの今日の晩御飯はなんでしょうか。

      木村はとんかつが食べたい気分です。

       

       

       

      完全なるご飯ブログでした。それではまた。

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス