blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.7.20
    • 木村の休日(駆け足気味)
    •  

       

      みなさんこんにちは。夏が苦手と言いながら、7月夏をこれでもかとエンジョイしているレセプションの木村です(働け)

       

      ここ四日間の木村のご飯事情ですが

       

       

      一日目→結婚式でのオードブル

      二日目→焼き肉

      三日目→ビアガーデンでジンギスカン

      四日目→バーベキュー

       

       

      確実に皮膚から油が染み出てきています。

       

       

      そういえば昨日、一昨日ととても涼しかったですね!暑さにすぐマウントをとられる木村としては、最高の気温でした。

       

      が、また30度越えになるみたいですね(とてもつらい)

       

      興奮状態の夏、木村にはどうすることも出来ず、ただ静かにヤマダ電機へ扇風機を買いに行くのであった…。縦型の扇風機、最高です…。

       

       

       

       

       

       

       

      そして先日は楽しみにしていたお友達の結婚式でした!

       

       

       

       

       

      朝から雨だったのですが、式の時間にはこんなに晴れて最高の式になりました!おめでとー!!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      人生初の野球観戦に連れて行ってもらったりもしまして…

       

      お客様でも何人か見に行かれるという方がいらっしゃったので、双眼鏡を使って探しましたがまったく見つけられず。(節穴)

       

       

      そして西川君がこちらに近づくたびに沸き起こる、ハルキー!!!!!!!こっち見てーーー!!!!キャー!!!!!!という、まるでアイドルのような人気ぶりに圧倒されまくりの木村。

       

      応援も初めて生で聞いたのですが、格好良かったです!

       

      そして木村が大好きな屋台もたくさん出てて、楽しかったです!観戦後には人生初のビアガーデンでした!

       

       

       

       

       

       

      胃の限界に挑戦し続けたお休みでした。

      そして確実にふっくらした顔。代償は大きい。

       

       

       

       

       

       

       

      さてさて、実は久しぶりのブログなのですが、噂のオッジィオット。

      めちゃくちゃ大好評です…!いいぞ…みんなでつやっつやの髪になろう…

       

       

       

      ホームケアシリーズも沢山のお客様にお買い上げいただいております!

      本当に良いものなので、お買い上げいただくと私たちもうれしいです…!

       

       

       

       

       

       

      せっかくトリートメントしたから、ちょっと試してみたいなーという方にも

       

       

       

       

      こんな可愛らしいトライアルセットもご用意しております。普通の髪の量で、だいたい1週間くらいですかね。こちらもおすすめです!

       

       

       

      ちなみに木村は、

       

       

       

      シャンプー→モイスチャー

      トリートメント→モイスチャー

      アウトバス→ミルキィタイプ

       

      を愛用しております!

       

      ロングヘアでかなりハイダメージなので、まとまり重視で…!

       

       

      スムースタイプやボリュームタイプが合うお客様もいらっしゃいますので、迷われている方はスタッフ、鶴見さんに遠慮なく聞いてくださいねー!

       

       

       

       

       

      新婚旅行でハワイに行くという話を聞き、久しぶりにどこか旅行に行きたい木村でした…。

       

      箱根の温泉宿、死ぬ前に一度泊まってみたいです。

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス