blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.7.10
    • 嫉妬…。
    •  

       

      みなさんこんにちは。一日に80回は「暑い」と言ってしまうレセプションの木村です。

       

      もう暑すぎて木村は意味が分からなくなってます。半袖より長袖のほうが暑くない気がします。もう意味が分からないです。

       

       

      気付かないうちに夏が近寄ってきてたみたいですね。太陽の暴走を止める壮大な旅に出たい。

       

       

       

       

       

       

       

      さて、そんなお天気続きの中。

       

       

       

       

      七夕、やったみたいです!木村、蚊帳の外!!

       

      れいちゃんとりっくん、とっても可愛いです。れいちゃんの冷ややかな視線が気になります。飴ごときで私が釣られるとでも?という表情。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      まだ幼いながらに、かごの中の菓子を狙う、ハンターりく。後に世界中に名を轟かせるハンターとなる事を、この時は知るよしもなかった(ナレーション)

       

       

       

       

       

       

      お菓子、今年も少し余りましたが、たくさんのお子様たちに配れたみたいです!よかった!!

       

      かわいい女子高生も来たみたいです笑 ちゃんと歌ってくれたという話を聞いて、木村あまりの可愛さに吐血。私もぜひ見たかったです。

       

       

       

       

       

      そしてアートレスlineに貼られる楽しそうな

       

       

      こんな写真。

       

       

       

      木村、嫉妬の悪魔レヴィアタンを召喚。

       

      なに…この楽しそうな写真…!?!?

       

       

       

       

       

       

       

      暑い暑いと騒いでおりますが、アートレス店内は毎日涼しいです。

      いい感じに冷えてます。涼しい店内にリフレッシュしにいらしてください。

       

       

       

      松村さんと、車のフロントガラスに置く日よけのカバーみたいなやつを、欲しいね欲しいねと話しているのですが、どこに売っているんでしょうか?欲しいです。移動式サウナ出勤はもう嫌です。誰か教えてください。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス